2016年7月の一覧

中百舌鳥にある自宅手づくりショップ&カフェ

中百舌鳥にある手づくりショップ

前にね、店の前の看板を見てくれていた時に声をかけさせてもらい少し立ち話をしまして。

75歳になる女性の方なんですが、近々自宅の一室でカフェ&手づくりショップをされると聞いてましたので今日、行ってきました。


看板も何も出されてないのでだいぶ迷いまして最後は電話をかけ、近くまで迎えに来て頂きました。

美味しいコーヒーとアップルパイそしてスノーアイスまで頂いて…。

手づくりの小物たちを見せてもらいました。


娘へのプレゼントに素敵なペンケースとキーケースを購入。 

75歳からバリスタの資格をとり今までに経験したこともないカフェ経営。

何かを始めるのに年齢は関係ないと改めて感じた1日でしたね。

「女は強し」

可愛いくて強い素敵な方でしたね。

4日間限定!タイ式マッサージキャンペーンのお知らせ

おはようございます😊今日から三連休ですね〜。皆様いかがお過ごしですか?最近ご来店のお客様へ施術後にデザートをお出ししているのですが楽しみにして頂いてる方もいらっしゃるみたいですね。そこで今週末も美味し〜い〇〇をご用意してお待ちしておりますね🍰

夏の疲れた身体を癒しにいらして下さいませ。
また7/18(月)は『癒しビューティイベント』に参加させて頂くのですが当店はいつも通り営業いたしますのでよろしくお願い致します!
来週からタイ式マッサージのお得なキャンペーンを4日間限定でやりますよ〜。

タイ式60分以上のコースに10分延長サービス!

例えば。。

70分¥4550が

70分¥3900に✨

7/19(火)22(金)26(火)29(金)のみになります。
タイ式マッサージ大好きな人もまだ受けたことのない人も大歓迎。

ご予約はお早めに🙆🏻
長々と最後までお読み頂きありがとうございました😊

7月は「夏アロマ」で癒しを♡

おはようございます^ ^

今月から皆様に季節に合ったアロマオイルをより一層楽しんで頂けるようになりました〜♪
普段何気なく選んだりしているアロマオイル…

せっかくお肌につけるなら知ってほしいし、身体や心に合ったモノを選んでもらいたい!
そんな想いから毎月アロマオイルを厳選してご提供していきますね。

7/1~7/31は『夏アロマ』



ペパーミント

夏アロマ一押し!!

気分をスッキリさせたい時

リフレッシュ、消臭、冷却効果

体外の体感温度を2度ほど下げてくれますよ!

ローズマリー

冷えやむくみに

結構循環を活発にし発汗作用を促進

ゼラニウム

女性特有のトラブルやストレスによる情緒不安定や

ホルモンバランスの調整にも

ラベンダー

日焼け後のお肌をケア

リラックスしたい時

不安やイライラ、不眠症

頭痛、筋肉痛にも
この4種類からお好きな香を選んで下さいね♪

ブレンドにしてもいいですね。

またベースオイルは

「グレープシードオイル」

夏場にぴったりなさらっとしたオイルで保湿力も◎

高い抗酸化力でアンチエイジング効果もあるんです。



こんな感じで7月の暑さと紫外線をアロマトリートメントで乗り切りましょ♪
SUAIでマッサージプラスαの楽しみを見つけませんか?

▲TOPへ