おはようございます^ ^

今月から皆様に季節に合ったアロマオイルをより一層楽しんで頂けるようになりました〜♪
普段何気なく選んだりしているアロマオイル…

せっかくお肌につけるなら知ってほしいし、身体や心に合ったモノを選んでもらいたい!
そんな想いから毎月アロマオイルを厳選してご提供していきますね。

7/1~7/31は『夏アロマ』



ペパーミント

夏アロマ一押し!!

気分をスッキリさせたい時

リフレッシュ、消臭、冷却効果

体外の体感温度を2度ほど下げてくれますよ!

ローズマリー

冷えやむくみに

結構循環を活発にし発汗作用を促進

ゼラニウム

女性特有のトラブルやストレスによる情緒不安定や

ホルモンバランスの調整にも

ラベンダー

日焼け後のお肌をケア

リラックスしたい時

不安やイライラ、不眠症

頭痛、筋肉痛にも
この4種類からお好きな香を選んで下さいね♪

ブレンドにしてもいいですね。

またベースオイルは

「グレープシードオイル」

夏場にぴったりなさらっとしたオイルで保湿力も◎

高い抗酸化力でアンチエイジング効果もあるんです。



こんな感じで7月の暑さと紫外線をアロマトリートメントで乗り切りましょ♪
SUAIでマッサージプラスαの楽しみを見つけませんか?

LINEで送る