中百舌鳥にある手づくりショップ

前にね、店の前の看板を見てくれていた時に声をかけさせてもらい少し立ち話をしまして。

75歳になる女性の方なんですが、近々自宅の一室でカフェ&手づくりショップをされると聞いてましたので今日、行ってきました。


看板も何も出されてないのでだいぶ迷いまして最後は電話をかけ、近くまで迎えに来て頂きました。

美味しいコーヒーとアップルパイそしてスノーアイスまで頂いて…。

手づくりの小物たちを見せてもらいました。


娘へのプレゼントに素敵なペンケースとキーケースを購入。 

75歳からバリスタの資格をとり今までに経験したこともないカフェ経営。

何かを始めるのに年齢は関係ないと改めて感じた1日でしたね。

「女は強し」

可愛いくて強い素敵な方でしたね。

LINEで送る