こんにちは(^-^)

 

SUAIの多田です。皆様、健康に過ごしですか(^_-)-☆

 

今、巷では、中国で猛威を放つているコロナウイルスの話題で持ち切りですね(>_<)

春節を迎えた中国国民は、避難も兼ねて多くの方が日本に来られるそうです。この堺にも世界遺産に成った中百舌鳥古墳群を見に沢山の方が来られるとニュースで言ってました。

ニュースを見た方の中には危機感を持たれている方も多いのでは?

 

予防として、マスク手洗いうがいなどに気を付けている方は、たくさんいらっしゃると思います。

それもとても大切な事ですが、やはり一番は、ウイルスを跳ねのける免疫力を付ける事ではないでしょうか。

アロマオイルの中には、免疫力を高める効果を持つているものが、沢山あります。

全身をそんなアロマで包み込み、ウイルス対策をされては、いかがでしょうか。

色々な、香りを楽しめる免疫力アップ出来るアロマをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

happyバレンタインメニューのひとつ‼️

アロマリンパマッサージ60分+ボディケア30分  ¥6500

 

全身をアロマに包み、心も身体もリフレッシュ❗️そこに疲れたところを集中ケア出来る30分のボディケアとセットしたお勧めのコースをご用意しました。

 

 

LINEで送る