2016年12月の一覧

年末のご挨拶

こんにちはicon_biggrin.gif
 

早いもので今年も残りあと2日ですね。

 

お正月休みに入っておられる方も多いのではと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年もお客様にご満足頂けますようスタッフ一同心がける所在です。

来年も本年同様のご愛顧を宜しくお願い致します。

 

尚、年末は31日(土)まで営業致しております。

新年は4日(水)12時より通常営業とさせていただきます。

 

 

最後になりましたが

今年は沢山の方々に出会い、支えて頂いたおかげでSUAIも私自身も成長でき充実した一年だったと実感しております。

皆様に感謝しかありません。本当に有り難うございました。

 

H28/12/30

リラクゼーションサロンSUAI

店主

 

 

 

 

THE忘年会

こんにちは~♪

今日は当店の忘年会の様子をアップup.gif
3
14
普段はなかなか皆揃って顔を合わすことが少ないですが、この日は沢山のスタッフさんが参加してくれました。

猫の話から始まり、血液検査やリラクゼーション業界の話など・・

なんせ女性が集まれば話も尽きませんねnote.gif
6
中百舌鳥お万菜りょうさんにて美味しいお酒とお料理で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

さあ、12月もあと半分を切りましたね。。

体調管理をしながら乗り切っていきましょ♪

 

 

 

 

X`mas 限定メニュー♡

こんにちは~icon_biggrin.gif
X‘MASも近づいてきましたねxmas.gif
12月に入り寒い日が続きますが街中のイルミネーションを見ていると心がホッと温かくなります♪

 

そこでSUAIサンタより日頃ご愛顧頂いてる皆様にプレゼントMENUをご用意しました☆

 

LINE@会員の方限定『X`MAS MENU』

(予約当日LINE@登録OK SUAILINE@ID➡ @byu1789x)

 

開催期間 12/15(水)~12/25(日)迄

 

限定メニュー3つよりお好きなコースをお選び下さいませ↓

 

❶タイ式+ヘッドマッサージ80分

❷アロマ+ヘッドマッサージ80分

❸アロマ+フェイシャルエステ70分

 

・各コースどれでも¥4900

*男性の方アロマ+¥1000

【全て税抜価格】

 

ご予約の際は「LINE@のメニューで!」とお伝え下さいませ。

また今回、新規登録頂いた方は受付時に登録画面をご提示くださいね☆

 

ではでは皆様、風邪などひかないようご自愛下さいませicon_razz.gif
 

12月 営業時間のお知らせ

こんにちは~♪

 

12月の営業時間のお知らせです。

 

12/8は(木)は12:00~20:30まで(最終受付20:00)

 

また年末は12/31(土)まで通常通り12:00~22:00(最終受付21:00)

 

 

今年の疲れは今年のうちに取り除き新年を迎えたいですよね!

 

一年間頑張った自分へのご褒美にも!

 

 

年末のご予約はお早めにお問合せ頂きますとご希望のお時間でご案内出来ると思います。

 

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております~☆

 

 

マッサージチケット販売中♡

メッセージカードと共に大切な方へ贈りませんか?

 

a
 

 

 

▲TOPへ