2016年6月の一覧

おはようございます♪

今日は梅雨の中休みになりそうですね

それにしても昼間の暑さたまりません

それでも運動不足にならないよう中百舌鳥の街を歩いています(^-^)

ウォーキングっていうより散歩ですね

今日のブログは当店で使用しているベースオイルのお話。

何種類かのオイルを季節ごとに変えてるんだけど

今月は主に【グレープシードオイル】を使ってアロママッサージをさせて頂いてます。

グレープシードって…⁇

ぶどうの種子から抽出される油

ハリウッド女優が美容目的で活用されていることで注目されているんです!
主な体への効能としては 

・お肌のシミにしわ、くすみ、たるみなどの予防改善
・お肌の美白、美容効果
・動脈硬化、脳卒中などの血栓系トラブルの予防
・生活習慣病、ガンの予防
・体臭軽減の効果



このような効果が期待できます。
どんなオイルでアロママッサージを受けているか知ることも大切ですよね。
そこでアロママッサージを受けられた方にお願いです( ´ ▽ ` )ノ

オイルはお肌にゆっくり浸透していきますので、施術後はなるべく拭き取らず浸透させて下さいね。
 

SUAIからのご予約のお願いとセラピストさん募集のお知らせ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日も沢山の方のご来店ありがとうございました。

初めましての方、そしていつもSUAIへ来て頂いている大切なお客様

週末のひと時をSUAIスタッフ達と過ごして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

12時から18時頃まではなかなかご予約が取りにくくなりご迷惑をお掛けしております。

(夜の時間帯は空いているんです)

なるべく早めのお問い合わせ又は前日予約をして頂くことで、ご希望のお時間にご案内出来ると思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

またSUAI店で働いてくれるセラピストさん募集しています!


●真面目で一生懸命SUAIでお仕事が出来る方

●アロマリンパマッサージの施術が出来、経験がある方 

●土日祝日に入れる方

週1からでもオッケーです!

あとは面談にてお話しさせて頂きますね。

担当 保田までお気軽にお問い合わせ下さいませ^ ^

   

アロマリンパマッサージ3900円いつまで?

おはようございます🌈

6月に入りましたね〜

『アロマリンパマッサージ3900円っていつまでこの値段でやるの?』

キャンペーンかと思いよく聞かれます

『いや、ずっとですよー』

 嬉しそうな顔を見せてくれるお客様を見ていたら値下げして良かったとほんと思えますね😊

またマッサージには興味はあるけど、どこのお店に行ったらいいか分からない。

そのように方々が来て頂けるようなりました。

疲れた時はSUAIが頭に浮かんでくる

そんなお店になればいいですね。

また気持ちを新たにまたSUAIスタッフ全員で頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

▲TOPへ