この時期になるとお肌の乾燥が気になってきますよね。

 

いつもどのクリームがいいのか悩んで購入したけど使い切らないまま・・

 

顔にも体にも全身使えたらいいのに・・

 

肌が弱くてなかなか合うのがみつからない・・

 

そんな方におすすめなのが当店で使用しているホホバオイル!

 

オイルってべたついてんじゃない?って思われがちですが

 

私は顔から体まで全身に使ってるんです♪

 

伸びがいいからコスパも◎

そんなホホバオイルを普段のホームケアにも取り入れてみませんか?


 

普段のフェイシャルやボディのお手入れに万能な美容オイル

 

乾燥、肌荒れ、ニキビ、シワ、シミなどにも効果的なんです!

 

 

 

 

そこでホホバオイルおすすめの使い方はこちら♪↓

 

①ブースターに

化粧水の前にホホバオイルを使用すると

お肌が柔らかくなり栄養がいきわたり易くなります。

 

②クレンジングに

ホホバオイルは分子がとても小さく肌に浸透しやすいから

毛穴の奥まで浮かせてしっかり落とします。

 

  1. ②お風呂上りに
軽くタオルドライ後、体全体に伸ばして下さい。

水分の蒸発を防いでしっとり乾燥知らずのお肌に。

 
  1. ③ヘアーケアに
タオルドライ後に毛先へ馴染ませてから

ドライヤーすると毛先がしっとりまとまります。

 
  1. ④フェイシャルケアに
毛穴の汚れが気になる時は蒸しタオル後ホホバオイルで

優しくマッサージ。お肌がしっとりして化粧のりもよくなります。

 

美肌効果のあるアロマエッセンスを数滴混ぜてみたりしてもいいですね。

 

アロマの香りに包まれながらお肌のケアができリラックス効果も◎

 

貴女だけのお気に入りの使い方を探してみて下さいね♪

 

 

 

 

ホホバオイル 100ml ¥2000

LINEで送る