本日のお客様☆

ハタチの看護学生さん 

脚のむくみを取りたくて来店されました。

肩、頸はあまりこらないとのことなので

上半身は軽めにトリートメント

脚のリンパをしっかり流しながら

ホームケアの方法を教えつつ

最近の流行りなど教えてもらいました^ ^

お顔のむくみも気になったので

フェイシャルとデコルテもトリートメントをして

実習で疲れた身体を癒して帰られました^ ^

ありがとうございました♪

SUAIにいつも沢山の学生さんがいらしてくれるんですが

皆さん、勉強にバイトにプライベートにと忙しそうですが

楽しそうですね。

懐かしくなり、また若いパワーをわけてもってます♪

ご来店ありがとうございました^ ^

そんな輝く素敵な学生さん

SUAIは応援しています☆

学割ありますよー♪

来店時スタッフまで一声おかけ下さいね!




お得なクーポンgetするなら↓

SUAILINE@追加はこちらからどうぞ


  

LINEで送る