タイ王宮式マッサージってどんなの?

よくお客様から質問を頂きますので、今日は写真を交えながら説明させて頂きますね♪

まずは脚の指先から丹念に脚の付け根までストレッチを加えながらゆっくり、しっかりと揉みほぐしていきます。   

  
体から硬い方も大丈夫です。お客様の呼吸に合わせながら力加減を調整していきます。2人でするヨガをイメージしてみて下さいね。

脚のマッサージの時点で寝てしまうお客様が多いんです。脚をしっかりほぐすことにより血流が良くなり体がポカポカしてくるのを体感して頂けると思います。

次は腕。脚と同じように指先から肩の付け根まで丁寧にストレッチ&圧迫。



  
そして首、肩、ヘッドマッサージへ     

 次はうつ伏せで寝てもらい、また脚から臀部の施術へ      

  痛そうに見えるかも知れませんが普段自分では伸ばせない筋も伸ばしていきますのでとても気持ちいいです!
次は腰から背中へ   

 タイ王宮式マッサージは日本人のお疲れに多い、腰、肩もしっかり時間をかけてほぐしていきます。お疲れの箇所を遠慮なくお申し付け下さいね。

 手技、ストレッチはこちらの記事に全部載せきれてませんでしたが…
写真で見るタイ王宮式マッサージいかがでしたか?

スポーツ、ダンス、ウォーキング後のケア、また冷え症改善の為にご来店頂いてるお客様が多いですね。

まだまだタイ王宮式マッサージは続きます!後半編また後ほどアップさせて頂きます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^

LINEで送る