このたびSUAIスタッフの一員になりました笠原です(^^)v

 

〈簡単ですが自己紹介〉

お風呂屋さんのリラクゼーションスペースにて3年ちょっと働いていました。

それまではPCスクールにいたり、デスクワーク中心の仕事をしていました。

肩と首はいつもガチガチ。

ふらっと立ち寄ったスーパー銭湯で受けたボディケア。

体の緊張感が抜けてとてもリラックス出来た事に感動しました。

私も癒しに関わる仕事がしたいと転職。

タイ式マッサージの魅力にはまり、タイ古式マッサージセラピスト養成講座や、リンパドレナージュのスクールに通い技術を習得し現在にいたります。

〈タイ式マッサージの魅力〉

なんといってもストレッチ。筋肉をじんわり伸ばす事で、筋肉内の血管も同時に伸ばされます。

細く伸ばされた血管をゆっくりと元の状態に戻す事で、せきとめられた血流が促進。

血行が良くなることで、硬くなった筋肉に新鮮な酸素や栄養が届けられ、コリの改善が期待できます!

普段伸ばさない方向にストレッチすることで体のゆがみも整えやすくなりますよ。

初めての方や体の硬い方でも大丈夫。

一人ひとりのお体の状態に合わせて施術いたします。一度お試し下さい^_^

12月おすすめメニュー》タイ式マッサージ90分⇒6400

12月営業時間のお知らせ】

年内1231日まで休まず営業致します!

年末にかけてご予約が埋まりやすくなっております!

今年最後のリラクゼーションをSUAIで楽しみたい方はお早めにお問合せ下さいませ

また新年は1/4(土)から通常営業致します。

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

LINEで送る