皆さん、こんにちは😃

今年もインフルエンザが流行りだしたとTVで取り上げていました💧

今年は例年よりも早いようで日頃からしっかりと予防したいですね!!

マスク・手洗い・うがいはもちろん!

アロマの中には風邪やインフルエンザを予防してくれる精油もあります

抗菌作用も高く、発汗や解熱作用もあり風邪の予防や初期症状に有効です!

 

☆おすすめのアロマ☆

《ティーツリー》

抗ウイルス作用、殺菌力No.1。鼻水、鼻づまり、喉の腫れ免疫力を高めて菌を追い払う。

《ラベンダー》

リラックス効果だけではなく、抗菌・抗ウイルス作用もあります。

《ペパーミント》

すっきりとした清涼感のあるペパーミントは殺菌作用の強い香りです。

呼吸器系や鼻づまり、頭痛にも効果的。

 

☆おすすめのご利用方法☆

・こめかみや首筋、後頭部などにラベンダーを少量擦り込みます。

・お湯を張ったカップに少量の精油を垂らせば空気を浄化する効果が期待でき、風邪の感染予防から回復まで役立ちます。

 

これからお出かけで人混みに行かれる機会も増える方もいらっしゃるでしょう!

ご本人様とご家族様の予防と対策に少しでもお役に立てれば嬉しく思います😊

SUAIスタッフ一同、皆様の美と健康を願っております☆

 

【年末年始の営業時間のお知らせ】

年内12月31日まで休まず営業いたします。

どうぞ今年最後のリラクゼーションをSUAIでお楽しみください♪

また、新年は1月4日(土)より通常通り営業致します。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

LINEで送る