辛い花粉症のせいでイライラしたり、寝つきが悪い時にお勧めの精油をご紹介です♪
・ラベンダー
災症を抑える作用の他、抗菌、除菌、抗ウイルス作用、頭痛やイライラを和らげるリラックス効果もあると言われています。
・ローマンカモミール
炎症を鎮めて痛みを和らげる他、目のかゆみにも効果があると言われています。
緊張やイライラを和らげてくれるため、安眠効果も期待できます。
・フランキンセンス
粘膜の炎症を和らげる作用があり、呼吸系のトラブルにも効果的◎
深い呼吸に導いてくれます。樹脂系の香りで、イライラや不安な気分を落ち着かせてくれます。

おやすみ前に、お部屋で芳香浴などで気軽に取り入れてみてくださいね(^_^)/

7C6B4043-4BB7-4765-9EE4-25008BBFAC9E

LINEで送る